コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

千里浜でゴムボート

朝5時頃に自然に目が覚めた。やっぱりボート釣りはワクワクするからかな。今日は手漕ぎゴムボート釣りなのだ。

さっと準備して千里浜に到着。日曜なので投げ釣りの人が多いな。
常人には目で追えない程の素早さでボート準備完了。出発!

風が無いのでスイスイと8色以上の距離に行けた。投げの人が遠くで小さく見える。波も無く気持ち良い。良型キス大漁の予感!

…キスが一匹も釣れない。場所移動してもダメ。
釣れるのはメゴチ、イイダコのみ。キスは3色付近に集結してるのかな?変なの。
でもキスより好きなメゴチなので、まあよいかなと。イイダコのアタリ(乗り?)もハッキリ分かって楽しめた。イイダコがよく釣れるな。
専門で狙うと楽しそうだ。

浜に上がる前に、いつもの3色付近のキス爆釣ポイントで狙うも釣れない。
場所が悪かったのか?変なの。


家でクーラーを見てビックリ!イイダコの墨で、中が真っ黒だった。
さすがタコだ。

2006/08/27 05:30-12:00 千里浜でゴムボート釣り
DSC00580.jpg
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひとこと
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ぎょたろう

Author:ぎょたろう
キス投げ釣りと手漕ぎゴムボート釣りが好きな、石川県かほく市に住んでいる「ぎょたろう」です (^◇^)

竿 2代目キススペシャル405BX
リール スーパーエアロテクニウムmg
ライン PE0.8号 PE0.6号 
力糸 船用PE6号から自作10m
オモリ Lキャッチ20号 時々デルナー25号
仕掛け 自作メイン 市販も使う

リンク
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
