コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

千里浜・高松SA キス投げ釣り

久しぶりの投げ釣りだ。
千里浜の今浜側から入ってドライブ。海の店が数多く営業していた。
投げている人が一人いたので、どんな感じか聞いてみた。小さいのしかいないそうだ。えぇ~?
あさので若い姉さんからイシゴカイ300円分買った。シマノの人が店内で話をしていた。
DSC00856.jpg
千里浜で久しぶりに投げる。微妙に向かい風なのか?6色チョイしか飛ばなかった。デルナーだったらもう少し飛ぶかもしれない。
ポツポツと小型キスが釣れる。投げ釣りだからこんなもんだろう。
たくさん釣ると処理が面倒なので3本針で続けた。
大型サンバイザーをかぶっていたけど、投げる時に邪魔になる。なので目出し帽に変更。完璧な日焼け対策だ。怪しいけど。
日焼けはよくない。


帰りに高松SAでも投げてみた。千里浜と同じ感じ。
小型ばかりだ。
DSC00855.jpg
けど、南蛮漬けにするなら小型キスの方がおいしいな。


千里浜・高松SA
投げ釣り
小型キス…15匹
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひとこと
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ぎょたろう

Author:ぎょたろう
キス投げ釣りと手漕ぎゴムボート釣りが好きな、石川県かほく市に住んでいる「ぎょたろう」です (^◇^)

竿 2代目キススペシャル405BX
リール スーパーエアロテクニウムmg
ライン PE0.8号 PE0.6号 
力糸 船用PE6号から自作10m
オモリ Lキャッチ20号 時々デルナー25号
仕掛け 自作メイン 市販も使う

リンク
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
