コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2005年10月 7日(金) 釣果

DSC00188.jpg
夜勤明け。天気予報では昼からの降水確率は50%。急げ~。
と言いながらも吉野家で豚丼・半熟タマゴを食べる。
ウマ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!

かいこうで新鮮なイシゴカイを購入。かいこう親父は居なかった。
千里浜。11:00-16:00.
快晴。風弱い。波無し。この状況の海にいるだけで嬉しくなってくる。
昨日の高松サイズがバンバン釣れればいいな。釣り場で10本仕掛けをせっせと結ぶ。10本は久しぶりだ。
ちょい投げで4連。サイズは昨日より小さい。ピンギスも釣れた。また投げるとアタリ無し。糸が絡んでいた。モトスがカールのクセが付いていて、絡みやすくなっているようだ。その後も何回も絡んだので5本ハリに変更した。

サイズ悪っ!。しかもピンばっかり。数は釣れるが、ワカサギみないなピンなんて釣ってても面白くない。ワカサギ釣りの時期じゃないんだよっ!!・・・ピン5連。40匹ほど釣った。

そのうち、本格的に雨が降ってきた。釣れなくなってきたので終了。

今日はカモメに絡まれた。フグを突いたりしていたので、ピンギスを少し分けてあげた。人に慣れているようだ。巻き上げ動作をジーっと見ている。釣れる魚を狙っている。カワイイ奴だ。

大型キスを求めるために千里浜ではない所に行こう。高松、金石、高浜がいいかも。
dsc00187.jpg
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひとこと
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ぎょたろう

Author:ぎょたろう
キス投げ釣りと手漕ぎゴムボート釣りが好きな、石川県かほく市に住んでいる「ぎょたろう」です (^◇^)

竿 2代目キススペシャル405BX
リール スーパーエアロテクニウムmg
ライン PE0.8号 PE0.6号 
力糸 船用PE6号から自作10m
オモリ Lキャッチ20号 時々デルナー25号
仕掛け 自作メイン 市販も使う

リンク
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
