fc2ブログ
コンテントヘッダー

2005年10月18日 (火) 釣果

強風、高い波だが千里浜へ。
12:00-16:30

海は観光客のみで、釣りをしている人は誰もいない。
今日も右から左へ潮が強く流れている。焼貝近くで投げるがピンのみ。
羽咋方向へ移動する。

波が今までよりも低い所を発見。深いのだろうか。
そこでは15・16㌢、18㌢、20㌢など釣れた。フグ多い。こんな悪条件の千里浜で、そこそこ釣れた。

今日は釣りをしている人は少ないようで、「どんなサイズ来るの?」など聞かれた。その内の一人に20㌢もいると教えると、すぐ隣で釣りを始めた。数は釣れないが23㌢を2匹釣っていた。いいな~。
しばらくすると釣れなくなったので移動を繰り返したがダメだった。

高松で数投するが釣れない。千里浜より強風だ。エサが少し残っていたので大海川にいってハゼ釣りしてきた。
DSC00227.jpg


ハゼ8匹 ピン8匹 16㌢8匹 18㌢4匹 20㌢2匹
計30匹 
スポンサーサイト



カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ひとこと
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ぎょたろう

Author:ぎょたろう
キス投げ釣りと手漕ぎゴムボート釣りが好きな、石川県かほく市に住んでいる「ぎょたろう」です (^◇^)

竿 2代目キススペシャル405BX
リール スーパーエアロテクニウムmg
ライン PE0.8号 PE0.6号 
力糸 船用PE6号から自作10m
オモリ Lキャッチ20号 時々デルナー25号
仕掛け 自作メイン 市販も使う

リンク
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー