コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

滝港近くの一ノ宮は波がないね

高松で投げたけど、潮流れがキツイ。
ピンギスが一匹だけ釣れた。

流れが無い所に行ってみよう。
看護大ICから里山海道に乗り柳田ICで降りた。
IMG_20151123_161930.jpg
里山海道によって滝港がこんなに近くなったなんて凄い!
一ノ宮海岸で再開。
気多大社近くだ。


IMG_20151123_163419.jpg
波が全くない。
ゴムゴートを出すには最適の場所だ。



浅すぎて魚居なさそうだけど、チャリコ一匹釣れた。
追い風なのでよく飛ぶ日だ。なので今日は20号のオモリで十分。
投げる時、昔のフォームでやると良く飛んだ。
余計なステップは不要なのかもしれない。

IMG_20151123_161940.jpg
やっぱりダイワ45よりも、シマノの密巻リールの方がラインがキレイだなぁ~

IMG_20151123_175016.jpg
しょぼい釣果(笑)
味噌汁に混ぜて食べた。

まあ、残りもののエサでの釣りだったからお金かかってないしいいか。


夜、ジョイアクロスで軽い筋トレとジョギングをしてきた。
無理をしない重量でも体がだるく筋肉痛になっているので、軽めのを続けていこうっと。
軽めでもゆっくりと行えば効くしね。
重いのを反動つけて高速でこなしている人もいるけど、どうなんだろう。
まあ人それぞれだな。
若い時みたいにムキムキの体になって、遠投できるようになるぞ~!(^∇^)ノ

祝日なのに子供のスイミングがあったようで、ロビーには人がいっぱいいた。
2Fはガラガラだったので運動しやすかった。


今週の金曜日からガクンと気温が下がってしまうようだ。
もうそろそろ浜からの投げ釣りは終わりだね。

---------------------------------------------
2015/11/23(月) 勤労感謝の日 
道の駅高松付近と滝港近くの一ノ宮海岸
15:30-17:00
晴れ すこし風 16℃ まだ急激な気温低下は無し
ピンギス・・・1
チャリコ・・・1 

・ラインローラーベアリングに注油しておく
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひとこと
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ぎょたろう

Author:ぎょたろう
キス投げ釣りと手漕ぎゴムボート釣りが好きな、石川県かほく市に住んでいる「ぎょたろう」です (^◇^)

竿 2代目キススペシャル405BX
リール スーパーエアロテクニウムmg
ライン PE0.8号 PE0.6号 
力糸 船用PE6号から自作10m
オモリ Lキャッチ20号 時々デルナー25号
仕掛け 自作メイン 市販も使う

リンク
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
