コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

滝港でチョイ投げカレイ釣り

防波堤からカレイは釣れるかな?滝港でカレイ狙い。


チョイ投げ竿3本にイシゴカイ。一週間前のイシゴカイが生きていたので持って行った。今日もエサを買わなかった。
白灯台の下が深そうに思えたが、投入してみると浅かった。やっぱり深い能登島がいいな。

仕掛けの確認のために巻いてみるとすこし重い。オモリってこんな重さだったっけ?
カレイが釣れた。手のひらマコガレイだ。
ついでに小さい魚もついている。一応カレイがいる港らしい。
大きいのもいるかも。いないかも。
2007 1 28 滝港

その後、小型アイナメ2匹追加して終了。
やっぱり深い海に行かないと小魚しかいないようだ。


帰りに千里浜を走ってきた。ハリセンボン近藤春菜が大量に打ち上げられていた。こいつを踏んだらタイヤがパンクするんかな?
P1000103.jpg


2007/01/28(日) 13:00-15:00
滝港チョイ投げカレイ狙い

手のひらサイズの
マコガレイ…1
アイナメ…3


ビールを飲みながら、小魚のから揚げを食べたらウマーだった。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひとこと
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ぎょたろう

Author:ぎょたろう
キス投げ釣りと手漕ぎゴムボート釣りが好きな、石川県かほく市に住んでいる「ぎょたろう」です (^◇^)

竿 2代目キススペシャル405BX
リール スーパーエアロテクニウムmg
ライン PE0.8号 PE0.6号 
力糸 船用PE6号から自作10m
オモリ Lキャッチ20号 時々デルナー25号
仕掛け 自作メイン 市販も使う

リンク
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
